« 天体写真撮影用赤道儀の製作(8) | メイン | 春本番 »

2012年4月10日 (火)

japanist2003

最近忙しかったので、ご無沙汰でしたが、前にも書いた私の日本語環境に欠かせない親指シフトが使えるかな漢字変換ソフト「Japanist2003」のWindows7 64bit環境用が期待に反して(?)、無償アップデートで提供されました。

これで、当分の間は、慣れ親しんだ親指シフト+OAKかな漢字変換から乗り換えの必要なく過ごせそうです。

本当に富士通さんに感謝、感謝です(9年前に発売したソフト・・・たぶん売り上げもさほどでなったとおもう・・・サポートを継続していただけたのですから)。

無事アップデートも終わり、この文章も親指シフトで快適に書いています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/562191/28875217

japanist2003を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。