« 引退後に備えて | メイン | 5年前の星野村につづき今度は東峰村で »

2017年7月 2日 (日)

神代植物公園に行ってきました

調布へ引っ越してきて以降、あまり出歩かなくなっていたのですが、運動不足を意識するようになっていたので、近くにある「神代植物公園」へ行ってきました。

20170702_3733

以前良く行っていた新宿御苑に似た雰囲気のある公園で、武蔵野の森を切り取ったような散策路もあって、なかなか雰囲気のある公園でした。

20170702_3740_stitch

広いバラ園もあり、時期は過ぎていましたが、バラのシーズンは見応えのある場所だと思われます。

残念ながら、秋を含めいいシーズンに行く機会はもうないのが残念です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/562191/34069632

神代植物公園に行ってきましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。